長崎よりいらっしゃいませ!スポーツだけじゃないクールに仕上げるオークリーの度付き偏光サングラス☆



前職でオークリーのレーシングジャケットを度付き偏光サングラスでお作りしたお客様が、私が独立したことを知り、わざわざ長崎県から訪ねてきてくれました☆

その時に作った度付き偏光サングラスの調子が良いので、また新たに作りたいとのこと。


県を跨いで来るなんて、余程の信頼がないとできません。

お客様の私に対する信頼の気持ちを感じ本当に嬉しかったです✨

それと同時に、このご期待を裏切ることはできないと気が引き締まります。


プライベートだけでなく、お仕事でもサングラスを使う機会があるお客様のライフスタイルを考慮してフレームを色々とご提案しました。


お客様の目に留まったのはOAKLEYのWHISKER(ウィスカー)。

2007年に発売されたウィスカーは、細身のデザインでありながら、オークリーの技術を注ぎ込んだワイヤーシリーズの代表作です。


オールドファンにも受け入れられ爆発的人気を博したこのモデルを、再構築し現代風のアレンジを加えリニューアルされたのがこのモデルです。

アームにはバネ蝶番が組み込まれており、圧迫感のない柔らかな着け心地も魅力の一つです。


前回、レーシングジャケットをレッドミラーで仕上げたので、今回は鮮やかなブルーの反射光がキレイなPRIZMサファイアにしました。

もちろん偏光レンズです☆


仕上がり後、長崎に郵送するので事前にフィッティングを行いました。

さらに、着けた様子を正面、真横、上部から写真を撮り、長崎に送る前に微調整をしてお送りしました。

後日、無事に届いたと連絡が入り、見え方も最高だと嬉しいお言葉をいただきました☆

着け具合に少し違和感があるようでしたので、こちらに遊びに来た時に再調整をしましょうとお約束しました。


Iさま、この度は大変ありがとうございました。

このご縁とても大事に思っています。

これからもご期待に応えていけるよう精進して参ります。

あらためてよろしくお願いいたします。

お作りしたサングラスがお役に立ちますように☆


----------------------

【OAKLEY 度付き偏光サングラス】

■フレーム

 OAKLEY WHISKER

 OO4141-09 PEWTER

■レンズ 

 OAKLEY RXレンズ

 PRIZM サファイア ポラライズド

 偏光レンズ

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW


閲覧数:32回0件のコメント