top of page

使わなくなったクロスリンクにネオコントラストを入れて夜でも使える防眩サングラスをお作りしました。




WebでSUNPLUSを見つけご来店くださったお客様☆

持ち込みでレンズを入れて欲しいとのご依頼です。



拝見すると、OAKLEYのクロスリンクでした。

オークリーのサングラス素材Oマター(オーマター)で作られたメガネフレームです。


これにカラーレンズを入れてサングラスにしたいとのこと。



用途を聞き、見合うサングラスレンズをご提案した中で、気に入っていただけたのが防眩レンズ「ネオコントラスト」でした。



人が感知する光『可視光線』の中で、最も眩しく感じる光(イエローライト)をピンポイントで抑えてくれる機能レンズです。



刺激の強いチラチラした眩しい光だけを抑えたクリアな視界を気に入ってくれたお客様✨



出来上がりを心待ちにしてたようです☆


着けてすぐ「見やすい!」と嬉しいお言葉をいただきました。

新たな視界へようこそ☆



私もお役に立てて嬉しかったです^_^



調子が良かったら、ピットブルのレンズ替えもぜひご検討ください☆

よろしくお願いします!!



----------------------

【OAKLEY CROSSLINK防眩サングラス】

■フレーム

 OAKLEY CROSSLINK

 クロスリンク

 お客様持ち込み品

■レンズ 

 KODAK TUFFNEX

 ネオコントラスト 4c

 撥水コート付き

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶


Comments


bottom of page