top of page

天高く舞え!HALFJACKET2.0をブルーインパルス風にカスタム!!

先日、フォローしている航空自衛隊のインスタグラムを見ていたら、ブルーインパルスチームの皆様がOAKLEYのHALFJACKET2.0(ハーフジャケット2.0)を着けていました。

航空自衛隊 公式Instagram


パイロットの方々は、FLAKJACKET(フラックジャケット)を使用していますが、チームの皆様はハーフジャケットなんですね。


これもかっこいいです✨


というわけで、画像を参考にハーフジャケット2.0をカスタマイズしてみました!!



実際の品は非売品ですが、ハーフジャケット2.0はフレームカラーや、イヤーソック、アイコン、レンズに至るまでお好みのカラーを設定できるので、実際のモデルに近いカラーリングが可能です。







フレーム:ポリッシュドホワイト

イヤーソック:ネイビーブルー

アイコン:サテンシルバー

レンズ:ブラックイリジウムポラライズド

¥31,570 税込


レンズは、空を見上げても眩しくならないように偏光レンズにしました。



残念ながら今年の築城基地の航空祭は中止となりましたね。


航空祭は友人からの強い勧めもあり行ってみたいのですが、今年もお預けになりました。


その分、こうやって気分を高めていきたいと思います✨



前の勤め先では、航空自衛隊の方へ度付きクリアサングラスや整備用の遠近両用調光サングラスなどお作りしました。


またご縁ができたらいいなと思います。




SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


Comments


bottom of page