top of page

リピヌトありがずうございたすOAKLEYずネオコントラストレンズでりォヌキング甚サングラスをお䜜りしたした☆



定幎退職された埌、スポヌツボランティアに励んでいるお客様より、サングラス䜜成のご䟝頌をいただきたした。



癜内障手術埌、眩しさに悩んでいたお客様。

防眩レンズ「ネオコントラスト」でOAKLEYのサングラスをお䜜りしお、ずおも楜になった喜んでいただきたした。



日課のりォヌキングでも䜿っおいるこのサングラスを奥様にも䜿っおもらいたいず思い、今回のご䟝頌ずなりたした。

奥様には内緒のサプラむズプレれントのようです、優しいご䞻人様ですね☆



レンズはもちろん防眩レンズ「ネオコントラスト」。



人間の県に光ずしお感じる『可芖光線』に含たれるむ゚ロヌラむトを抑え、芖認性を䞊げるネオコントラストレンズは、䞀般のサングラスより暗くなり過ぎず、眩しくないクリアな芖界を提䟛しおくれたす。



昌間だけでなく、朝倕にも䜿えるネオコントラストレンズは、りォヌキングにも最適なレンズずいえたす。



フレヌムは、お客様が倧のお気に入りであるOAKLEYのFLAK2.0フラックニヌテンれロ。

フレヌムカラヌをお客様奜みにカスタマむズしたした。


この自由床がオヌクリヌのいいずころですね✚



フレヌムはネむビヌブルヌ、アむコンはむ゚ロヌ、むダヌ゜ックはブラックにしたした。

今回は䜿甚したせんが、付属のレンズはグレむにしたした。



出来䞊がりを芋お、自分で䜿っおしたおうかずゞョヌクが出るほど喜んでくれたお客様w

お気持ちは分かりたすが、たずは奥様にプレれントしたしょう☆


喜んでくれるずいいですね(^ ^)

嬉しそうにお垰りになる姿が印象的でした。


お䜜りしたサングラスがお圹に立ちたすように✚



---------------------

【OAKLEY りォヌキング甚サングラス】

■フレヌム

 OAKLEY FLAK2.0 カスタム

 フレヌムネむビヌブルヌ 

 アむコンむ゚ロヌ

 むダヌ゜ックブラック

 レンズグレむ

■レンズ

 KODAK TUFFNEX ネオコントラスト

 8c FRESH撥氎コヌト

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page