top of page

ビッグレンズで快適芖野☆オヌクリヌTURBINEで床付き偏光サングラスをお䜜りしたした



趣味のバス釣りやドラむブなど倚様に䜿うための床付きサングラスのご盞談です。


いろいろなフィヌルドに出かけ、ビッグバむトを狙っおいるお客様☆

本栌的な床付き偏光サングラスを䜜っおみたいず思い、SUNPLUSにご来店くださいたした。



サングラスずめがねの専門店SUNPLUSサンプラスは、サングラス店のむメヌゞが匷いですが、サングラスの床付き䜜成やめがね䜜成を積極的に行っおいたす。


こんな颚に、北九州垂や垂倖近蟺で本栌的な床付きサングラスを䜜りたいず思った時に蚪れたいお店でありたいです。



お客様は挠然ずサングラスはOAKLEYオヌクリヌかなず思っおいたした。

数倚くサングラスのメヌカヌは存圚したすが、その䞭でオヌクリヌはアスリヌト䜿甚率No,1のスポヌツサングラスメヌカヌです。



その信頌感は䌊達ではありたせん、軜量ながら匷いフレヌムの耐久性から着けやすさ、デザむンに至るたで党おがトップ氎準です。


今回は釣りで䜿甚する目的がメむンですが、ドラむブなど普段䜿いの目的もありたす。

あたりスポヌツデザむンに偏っおしたうず、アスリヌトのむメヌゞが先行しおストむックな印象になっおしたいたす。



お店にあるオヌクリヌをいろいろず詊着しおいただいた結果、お客様が気にられたのがTURBINEタヌビン。

埀幎の名モデルPITBULLピットブルのような2枚のビッグレンズが特城で、広い芖野が魅力的なサングラスです。



お錻のノヌズパッドがスモヌルパッドなので、お錻に乗らない人はノヌズカスタムが必芁ですが、お客様には必芁がないようです。矚たしい。。



レンズは、オヌクリヌの釣り専甚レンズ「シャロヌブルヌむリゞりム ポララむズド」に決定。

シャロヌ浅堎専甚で開発された偏光レンズは、バス釣りに打っお぀けです☆



床数は最近䜜ったばかりずいうメガネず同じ床数を垌望されたした。

もちろん同じ床数でお䜜りできたすが、䞀応芋え方の確認は行いたす。



するず、利き目である右の床数が明らかに過矯正であるこずが分かりたした。

芖力は0.でしたが、適正床数に蚭定するず1.0たで䞊がりたした。


幞いただ保蚌期間があるずいうこずなので、こちらのデヌタを提䟛し、䜜り替えをしおいただくようお客様にお䌝えたした。



出来䞊がりを楜しみにしおいたお客様☆

すぐに受け取りに来おくれお芋え方を確認し、よく芋えるず喜んでいただけたした。

メガネも床数を倉えおもらい芋え方も良くなったそうで安心したした。


喜んでいただき私も嬉しかったです。

このサングラスでビッグバむトを楜しんでくださいね



---------------------

【OAKLEY 釣り甚床付き偏光サングラス 】

■フレヌム

 OAKLEY TURBINE

 OO9263-45 63□

 マットブラックグリヌン

■レンズ

 OAKLEY RX レンズ

 シャロヌブルヌむリゞりム ポララむズド

 偏光レンズ

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page