top of page

テニスで使いたい!オークリーのクロスリンクゼロを度付きクリアサングラスとしてお作りしました☆



テニスで使うためオークリーを検討していたお客様。


これまで使用していたフレームを拝見させていただくと、所々傷みがあります。

お客様の目をずっとサポートしてきたメガネです。


今までありがとうございました、その意志オークリーがしっかりと受け継ぎます!



テニスで使用することを考えると、左右の動きと前後運動でもずれないフィット感と、ボールを目視するための幅広い視野の確保が求められます。



OAKLEYのスポーツモデルをいくつか試着していただいた中で、しっくりきたのがCROSSLINK ZERO(クロスリンクゼロ)。



スポーツモデルと同じ素材オーマターで作られているこのモデルは、サングラスとメガネの中間のような存在です。


レンズ径が58mmとビッグサイズで、幅広い視野も特徴です。


スピードボールを追うテニスに最適なフレーム選択ですね☆





主なフィールドが室内のため、レンズは透明度の高い球面レンズを使用。

カラーを入れずクリアレンズ(透明)にしました。



これなら着け外しすることなく、そのまま運転して帰ることもできます。


いろいろと応用の効く「度付きクリアサングラス」ができました☆



出来上がりを心待ちにしていたお客様✨

フィット感を確かめながら、すぐ試したい気持ちが溢れていました。


T様、この度はありがとうございました。

良かったら、今度使い心地を聞かせてくださいね。


お作りしたオークリーがお役に立つことを願っています!!



----------------------

【OAKLEY テニス用度付きクリアサングラス】

■OAKLEY CROSSLINKZERO

 クロスリンクゼロ

 OX8080-04 58□

■薄型球面レンズ

 耐傷コート+UVカット付き

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

bottom of page