top of page

車椅子ソフトボールの日本代表で活躍されているK様がフィジカルサポートカラーのメガネ作成にご来店くださいました。



K様は前回、競技用としてフィジカルサポートカラーでOAKLEYの度付きサングラスをお作りいただいた経緯があります。


身体の真ん中に一本芯が入ったような感覚がして、プレーにも良い影響が出ていたと嬉しいご報告を聞くことができました。



さらに、トレーナーの方から「最近、姿勢が良くなってきたね」と言われ喜ばれていました。


車椅子で生活をしているK様は、気を抜くと身体が偏ってしまうことがあるそうですが、フィジカルサポートカラーを着けていると偏ることがなくなり、意識せずとも良い姿勢を保つことができることに気づいたそうです。



それならと、日常生活でも使用できるメガネをフィジカルサポートカラーで作ろうと考え、今回のご来店に至りました。


車椅子の方にもフィジカルサポートカラーは生かせるんだと、私自身大変勉強になりました。


フィジカルサポートカラーはまだまだ知られていない新しいレンズです。



実際に使用したお客様からのフィードバックは、そのまま別のお客博に生かせる情報となります。


K様とは他にもパラスポーツへの生かし方や未来への話などワクワクするお話をすることができました。


K様、この度はありがとうございました。

お作りしたフィジカルサポートカラーサングラスがお役に立てているということで大変嬉しく感じています。


新たなメガネも楽しみに待っててくださいね☆



Comentarios


bottom of page