愛車のカラーに合わせたロードバイク用の度付きサングラスをお作りしました☆


前職でロードバイク用の度付き調光サングラスを作ってくださったお客様が、私の独立を知りSUNPLUSにご来店くださいました。


今はオークリーのFLAK2.0に度付き調光レンズと、度付きのPRIZMROADを付け替え使用しています。

申し分なく使っていますが、前々からオークリーのJAWBREAKER(ジョウブレーカー)が気になっており、この機会に度付き作成をご依頼くださいました。


JAWBREAKERは、ロードバイクに向けてデザインされたモデルで、大きなレンズが特徴です。

さらに、ジョウブレーカーはフレームカラーをカスタマイズできます。


あらかじめ専用サイトでシミュレートしてきたお客様。

愛車BOMAのカラーに合わせて、フレームカラーをまとめてきました。


レンズは、防弾レンズとして強度に定評があるICRX NXTレンズを使用。

万一の落車でも、最低限目を守ってくれます。


「見える」ことが当たり前になると、眼に対する意識がつい軽くなってしまいます。

「見える」ということは、記憶に残る映像もキレイに残ります。

ずっと楽しんでいくためにも、眼を守る意識は大切にしていきたいですね。


ICRX NXTレンズでの度付き作成は特殊な方法になります。


ジョウブレーカーは一般のサングラスと違い、目の周りを覆う一枚のビッグレンズです。

この印象を崩すことなく度付き作成する方法を『ダイレクト加工』と言います。




2枚のレンズを中央で合わせ一枚レンズのように仕上げるこの方法は、視力矯正を必要とする多くのOAKLEYユーザーから高い評価を受けております。

出来上がりを楽しみにしていたお客様。

愛車BOMAのカラーに合わせたJAWBREAKERをとても気に入ってくださいました☆

記念に一枚撮らせていただきました。

これは完璧なカラーリングです☆


お作りしたサングラスがお役に立つことを願っています。

そしてSUNPLUSを見つけてくれてありがとうございました。

改めて、これからもよろしくお願いいたします!!

---------------------

【OAKLEY ロードバイク用度付きサングラス】

■フレーム

 OAKLEY JAWBREAKER カスタム

 フレーム/ポリッシュドブラック

 ジョー/マットスカイ

 アイコンキャリア/ポリッシュドブラック

 アイコンリング/ポリッシュドクローム

 イヤーソック/スカイ

 レンズ/グレイ(度無し)

■レンズ

 ICRX NXTレンズ 6c

 ダークグレー 396/15×ブルーミラー

■特殊ダイレクト加工

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

閲覧数:89回0件のコメント