top of page

長厎県からご䟝頌ありがずうございたすWileyXで遠芖矯正の床付きシュヌティンググラスをお䜜りしたした☆



SUNPLUSではLINE公匏アカりントを掻甚し、お客様からのご盞談やお問い合わせに応じおおりたす。


そんな䞭、LINEにお床付きシュヌティンググラスの䜜成䟝頌を受けたした。

お客様は長厎圚䜏の方、こちらたで来るこずができないが䜜るこずが可胜がどうかずのこず。



シュヌティンググラスに限らず、スポヌツグラスの床付き䜜成は、ハむカヌブモデルで䜜成するこずが䞻なので、実際の芋え方を䜓隓をしお問題ないか確認する必芁がありたす。


ただ今回のようにご来店が難しい方もいらっしゃるので、こちらの条件にご承諟いただいおから察応しおいくこずにしおいたす。



今回のお客様にもご承諟をいただき䜜成するこずにしたした。

お䜜りするからには責任持っおお䜜りいたしたす。



お客様の垌望はESSかWileyXのVALORノァロヌ。

ESSは残念ながら取り扱いがないため、VALORでの䜜成を進めようずしたしたが、お客様からいただいたレンズデヌタを拝芋するず、遠芖ず乱芖の矯正床数が蚘茉されおいたした。


VALORはハむカヌブ蚭蚈のため、遠芖ではレンズが分厚くなりたす。

さらにレンズ端が極端に薄くなるため、フルリムタむプではないVALORでは匷床が保おずシュヌティンググラスには向かいないず刀断したした。



お客様にもお䌝えし、別にWileyXのSHADOW ALT RIMシャドり オルタナティブ リムをご提案したした。

ハむカヌブよりも浅いカヌブベヌスのフレヌムでフルリムでガスケットも付属されおいたす。

さらにアゞア人向けにデザむンされたALTオルタナティブモデルなので、フィット感も良いです。




お客様のご理解もあり、フレヌムはSHADOW ALT RIMに決定したした。



レンズは、防匟玠材のICRX NXTレンズのSKYCLEARスカむクリアを䜿甚。

ほがクリアの状態からグレヌぞ発色する調光機胜を搭茉したSKYCLEARは、各フィヌルドに適応するオヌルマむティなレンズず蚀えたす。



いく぀も画像や動画を送り、間違いがあっおはいけないず䜕床も確認を行った今回の事䟋。

ご提案からフレヌム遞択、レンズ遞択たでLINEを通じ䜕床もやり取りを繰り返したした。


根気よくお付き合いいただいたお客様には、ただただ感謝です。

1ヶ月ほど䜜成期間をいただき、仕䞊がり埌長厎県ぞお送りしたした。



今埌もLINEなどで䜜成䟝頌をお受けいたしたすが、芋え方の確認ができないなどのリスクもありたす。

こちらも同等のリスクを負った䞊での䜜成ずなりたすので、ご䟝頌の方はご理解のほどよろしくお願いいたしたす。


お䜜りしたシュヌティンググラスがお圹に立぀こずを願っおいたす。



---------------------

【WileyX 床付き調光シュヌティンググラス】

■フレヌム

 WileyX SHADOW ALT RIM

 WXJ-CCSHA03DALT

 Black Ops

■レンズ

 ICRX NXT SKYCLEAR

 調光 5c

■加工代

■送料

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。


bottom of page