top of page

ゴルフでどんなサングラスがいいのか迷われていたお客様、OAKLEYでゴルフ用サングラスをお作りしました☆



5月くらいから度付きや度無しに関わらず、ゴルフ用サングラスの作成依頼を多くいただくようになりました。



7月に入り、暑さも厳しくなるのでゴルフシーズンも落ち着くかなと思っていたら、早朝から始めて暑くなる前に終了させると聞いて、どんな時でも楽しもうとする思考は素晴らしいなと感じました。



ゴルフ用のサングラスをお求めにご来店くださった女性のお客様。

練習の帰りでしょうかゴルフウェアに身を包み、サングラスをいろいろと試着されています。


いいですね✨

実際に使用する服装ならサングラスも選びやすいです。



お話を伺うと、ここへ来る前にいくつかスポーツ店やゴルフ用品店を回り、サングラスを見てきたそうです。


お店によっては品数も豊富で気に入ったサングラスもあったそうです。

ただ、試着をしようにもサングラスは棚に入ったままで、自由に試着できず、スタッフも不在でお客様は目の前にあるサングラスを眺めるだけ。。。



やっと見つかったスタッフにお願いして試着をさせていただいたが、どれがいいのかアドバイスはなく、お客様はずいぶん迷われてしまったそうです。


結局なにを選んでいいか分からずお店を後にしたお客様。

他にお店がないか探していたところSUNPLUSを見つけご来店くださいました。



距離の把握、ボールの軌道を捉える、ラインを読むなど、ゴルフにおけるサングラスの恩恵は、スコアアップも期待できます。


さらに紫外線を100%カットすることで目のストレスを抑え、身体的な疲労を軽減するので、プレイ後も心地よい疲れを感じながら楽な気持ちで過ごすことができます。



いろいろと試着した中で、お客様のお顔にピタッとフィットしたのがOAKLEYのFLAK2.0。


FLAK2.0は、フレームカラーやレンズ、アイコン、イヤーソックにいたるまで自分好みでカスタマイズできます。

せっかくなので、お客様と一緒にフレームカラーをカスタマイズしました。



レンズはオークリーのゴルフ専用レンズ「PRIZMGOLF(プリズムゴルフ)」を選択。


あらゆるゴルファーからのフィードバックを具現化したオークリー独自のゴルフ専用のレンズです。

これをFLAK2.0に組み込むことによって、ゴルフ専用サングラスを作ることができました。



出来上がりを楽しみにしていたお客様☆

早速使ってみます!と喜んでお帰りになられました。


最初、お店に来られた時は少し曇っていた表情も新たなサングラスを手にしたお顔はとてもキラキラしていました。

お役に立てて私も嬉しかったです。


あとはスコアアップできれば最高ですね☆

S様、この度はありがとございました。

良かったら感想を聞かせてくださいね(^ ^)



---------------------

【OAKLEY  FLAK2.0ゴルフ用サングラス 】

■フレーム

 OAKLEY FLAK2.0 カスタム

 フレーム/ポリッシュドブラック

 アイコン/ポリッシュドゴールド

 イヤーソック/ホワイト

 レンズ/PRIZMGOLF(プリズムゴルフ)

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

閲覧数:52回0件のコメント

Comments


bottom of page