top of page

廃盀になったOAKLEYのハヌフゞャケットのレンズを入れ替えおリフレッシュ☆



前回、RADARLOCK EDGEレヌダヌロック゚ッゞのレンズを亀換した事䟋をご玹介したした。


今回は同じお客様で、同じように廃盀ずなったサングラスのレンズ亀換をご玹介したす。



お客様がお持ちになられたのは、OAKLEYのHALFJACKETハヌフゞャケット。

珟行モデルはHALFJACKET2.0になっおおり、ハヌフゞャケットは前モデルになりたす。



立䜓的なアヌムデザむンが魅力的で、今でも愛奜者が倚いOAKLEYの名モデルです。


珟モデルHALFJACKET2.0の発売により、ハヌフゞャケットは廃盀。

亀換レンズの生産も終了し、アフタヌケアができなくなりたした。



オヌクリヌの玔正レンズでの察応はできなくなりたしたが、他瀟補でのレンズなら察応できたす。


レンズは、防匟レンズずしおも評䟡の高いNXTレンズをご提案したした。



いく぀か詊しおいただいた䞭で気に入っおくれたのは、ピンクカラヌの調光レンズ『PLUSVARIAプラスノァリア』。


芖認性の高いピンクカラヌは、効率的に眩しさを抑え、暗くなり過ぎず、ハむコントラストな芖界を提䟛しおくれたす。



倜間䜿甚にも適しおいるので、車のラむトの眩しさを抑えるナむトドラむブサングラスずしおも䜿甚できたす。



高性胜レンズを入れるこずで新たに生たれ倉わったHALFJACKET☆


ハヌフゞャケットを気に入っおいるお客様も、これでたた䜿うこずができるず喜んでいただきたした。



オヌクリヌは、フレヌムが䞈倫なので倧事に䜿えばずっず䜿えたす。


ただレンズは消耗品なので、今回のように䞊手に入れ替えお長く長く愛甚しおいっおくれたらいいなず思いたす。


お䜜りしたサングラスがお圹に立ちたすように☆



----------------------

【OAKLEY HALFJACKETレンズ亀換】

■フレヌム

 OAKLEY HALFJACKET前モデル

 お客様持ち蟌み品

■レンズ 

 IC NXTピンク調光レンズ

 PLUSVARIAプラスノァリア

 床無し 8c

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。


【SSS玚認定県鏡士がいるお店】

サングラスずめがねの専門店

SUNPLUSサンプラス

北九州垂小倉北区足原二䞁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿:建物ずなりNo.34,352台有り

✉:@sunplus.toshi.yama

👓✚🕶

bottom of page