top of page

鹿児島からのご来店に感謝!OAKLEYのレンズを替えてリメイクしました☆



SNSでSUNPLUSのことを知り、わざわざ鹿児島からご来店くださったお客様。


長年愛用したオークリーのレンズを交換したいと思い、対応してくれるお店を探していたとのこと。

普段からブログを見ていてくれていたそうで、レンズ交換するなら実績のあるお店でと思い、今回のご来店に至りました。



お持ちいただいたのは、OAKLEYのSTRAIGHT JACKET(ストレートジャケット)。

こちらはリメイクされた第二世代のモデルです。


とはいえ、発売からもう10年近く経つのでレンズが傷んでくるのも無理がありません。



バランスの良いストレートジャケットはサイズ感がとても良く、スポーツシーンでの使用のほかドライブや普段使いでも使用され、ミリタリー愛好家からは目を保護するアイプロテクトとしても人気を博しました。



ミリタリー関係に精通している今回のお客様も、ストレートジャケットをサングラスというよりもアイプロテクト(目の保護)の目的で使用したいため、レンズは昼夜使えるクリアに近いものをご希望されました。



目の保護が目的であるなら最適なレンズがあります。

防弾素材でできたNXTレンズです。


いくつかサンプレンズを見比べた結果、お客様が選んだのがNXTのINFINE(インフィーネ)。

紫外線はもちろん、ブルーライトも抑える全天候型のオールマイティレンズです。



薄いブラウン色が特徴で、視認性向上とともに集中力を上げ、ブルーライト軽減により長時間の使用でも疲れにくい効果があります。



出来上がりを楽しみにしていたお客様☆

仕上がりを見て、「これならいつでも使える!」と喜んでいただけました。


私もお役に立てて本当に良かったです。



年々、紫外線や日差しが強くなっている気がします。

それに伴い、目を守る意識も強くなっているように思います。


サングラスは、まず最初に自分でできる目の保護方法です。



どんなサングラスをすればいいいのか、もし悩まれているならSUNPLUSにご相談ください。

これだ!とズバリ答えることはできませんが、一緒に考えて導くことはできます。


M様、この度はありがとうございました。

いろいろと知らないことも話していただき本当に楽しかったです。


今後ともよろしくお願いいたします。



---------------------

【OAKLEY STRAIGHT JACKETレンズ替え 】

■フレーム

 OAKLEY STRAIGHT JACKET

 お客様持ち込み品

■レンズ

 IC NXTレンズ

 INFINE (インフィーネ) 8c

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

Comentarios


bottom of page