top of page

埅ち焊がれる愛車のためにWileyXでバむク甚床付きサングラスをお䜜りしたした



SUNPLUSでは、各スポヌツに合わせた床付きサングラスの䜜成を行っおおりたす。

今回は、女性ラむダヌの方からバむク甚の床付きサングラスのご盞談をいただきたした。



新たにバむクを新調したしたが、玍期が思った以䞊にかかり、玍車を埅ち焊がれおいるそうです。

その間、テンションを䞋げないためにバむク甚の床付きサングラスを䜜ろうずご来店くださいたした。



ご提案したのは、WileyXワむリヌ゚ックスのSHADOW ALTシャドりオルタナティノ。



WileyXは、アメリカのバむクメヌカヌ「ハヌレヌダビッド゜ン」のサングラスずしおも有名ですが、なにも有名だからご提案したわけではありたせん。


ワむリヌ゚ックスは、軍隊や特殊郚隊、消防や譊察など過酷な環境で仕事をする人々の目を守るために造られたアむりェアで、アメリカの厳しい囜家資栌『ANSI Z87.1』をクリアした芏栌認蚌品です。



ハヌレヌは、その優れた耐衝撃性を芋蟌んでWileyXをオフィシャルサングラスずしおいたす。


あっおはならないこずですが、バむクは䞇䞀のこずを考えなくおはいけたせん。

予期せぬこずが起きた時に最䜎限、目を守れるように、このサングラスをご提案したした。



目を守るためにレンズも耐衝撃に優れたものでないずいけたせん。

ご提案したのは、ICRX NXTレンズ。


最近では、サバゲヌナヌザヌぞ床付きシュヌティンググラスずしおお䜜りするこずが倚いレンズですが、優れおいるのは耐衝撃性だけではありたせん。



ICRX NXTは色収差が最も少ないレンズで、レンズを通しお芋る芖界がずおもクリアです。

眩しさをできるだけ抑えたいずいうこずでレンズカラヌはダヌクグレヌに、衚面にはレッドミラヌを斜しファッション性をアップしたした。



今回、ワむリヌ゚ックスをご提案した理由のもう䞀぀は、ガスケットが暙準装備されおいるこず。


フレヌムの内偎にりレタン性のアタッチメントを着けるこずにより、ハむスピヌドでも颚の巻き蟌みを倱くし、飛来物や虫、氎滎の䟵入などから目を守っおくれたす。



これで耐衝撃性ず優れた光孊性胜を兌ね備えた床付きサングラスが完成したした。


装備が充実しおいるず心に䜙裕が生たれ、乗り方にも良い圱響が出おきたす。

先日お客様のむンスタを拝芋し、埅ちに埅った愛車が届いたこずを知りたした。



ずおも嬉しそうな投皿で私自身も嬉しくなりたした。

お䜜りしたサングラスがお圹に立぀こずを願っおいたす。


今床、䜿い心地を聞かせおくださいね。

楜しみにしおたす☆


---------------------

【WileyX バむク甚床付きサングラス】

■フレヌム

 WileyX WX SHADOW ALT

 WXJ-CCSHA01ALT Black Ops

 Z87-2+ 耐衝撃基準床付き察応蚭蚈モデル

■レンズ

 ICRX NXT 396/15 8c

 ダヌクグレヌ×レッドミラヌ

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page