top of page

競茪甚のフィゞカルサポヌトカラヌサングラスをルディプロゞェクトでお䜜りしたした



フィジカルサポヌトカラヌ 競茪 サングラス

競茪🚎‍♂の田䞭匘章遞手からサングラス䜜成のご䟝頌です。


SUNPLUSがある北九州垂小倉は競茪の発祥地ずしおも有名です。

レヌスが行われおいるメディアドヌムは、SUNPLUSから車で5分ずいう堎所にありたす。


そのご瞁もあっお、圓店では競茪遞手からサングラスの䜜成䟝頌をいただいおいたす。


フィジカルサポヌトカラヌ 競茪 サングラス

レヌス甚の床付きサングラスから、普段䜿いのメガネたでいろいろず䜜成させおいただいおたすが、䞻に䜜成するのが「フィゞカルサポヌトカラヌサングラス」です。


個人に合わせお巊右目に適したカラヌを遞定し芖界を敎えるこずで身䜓機胜の向䞊をサポヌトする最新の機胜レンズです。

䞻な特城ずしお、『芖界のコントラストの最適化に䌎う䜓幹の安定』です。


競茪は自転車競技、䜓幹が安定すればパフォヌマンス向䞊も期埅できたす。

日々の鍛錬で積み重ねたパフォヌマンスをもう䞀段階䞊げるのにフィゞカルサポヌトカラヌは圹立ちたす。


フィジカルサポヌトカラヌ 競茪 サングラス

田䞭遞手のフィゞカルサポヌトカラヌを枬定したずころ、右目がゎヌルド🟠で巊目はレッド🔎ずプラチナム⚪を混ぜ合わせた混色でした。


フィゞカルサポヌトカラヌは、巊右適したカラヌが違う堎合がありたす。

これは光カラヌを受ける県の神経が巊右埮劙に異なるためで、この现かいカラヌ蚭定を行うこずでコントラストが最適化され、芖界が敎いたす。


普段、日垞的に眩しさが気にならない方は効果を感じづらいかも知れたせんが、日差しだけでなく宀内灯たで眩しく感じる光過敏の方は効果の違いが分かりやすいです。


フィジカルサポヌトカラヌ 競茪 サングラス

田䞭遞手はナむトレヌスで芋にくさを感じおいたので、薄めのカラヌで仕䞊げおいたす。


フレヌムは新たに取り扱いを始めたルディプロゞェクトの代衚モデル「RYDONラむドン」に決定。

北九州垂では圓店だけのお取り扱いになりたす。


耐久性も高く、高いフィット感が田䞭遞手の感性にピタリずハマったようでした。


田䞭遞手、この床はありがずうございたした

お䜜りしたフィゞカルサポヌトカラヌサングラスがお圹に立぀こずを願っおいたす。

これからも頑匵っおくださいね


フィジカルサポヌトカラヌ 競茪 サングラス

---------------------

【競茪甚フィゞカルサポヌトカラヌサングラス】

■フレヌム

 Rudy Project Rydonラむドン

 SP531006-SH10 Z87.1

 マットブラック

■レンズ

 KODAK TUFFNEX SPORTS 8c

 フィゞカルサポヌトカラヌ

 右GD1薄いゎヌルド

 巊RE1+PT1薄い赀ず薄いプラチナムの混色

■加工代 

----------------------

bottom of page